浜崎あゆみ Mステ ドタキャン真相 [ニュース]

浜崎あゆみ(32)が「ミュージックステーション」の特番をドタキャン。
ラスベガスから帰国してから謝罪したようですが・・・。

ドタキャンの理由について、指定席と思っていた番組のトリを、
AKB48が勤めていたことだとかwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000059-spnannex-ent

芸能界の浮き沈みを見ていると平家物語の一節が浮かんできます。
盛者必衰のなんとやら、おごれる者も久しからず・・・
平成の歌姫と持ち上げられた、整形マシーン、浜崎あゆみも例外じゃないですね。

一時の女王様扱いで、トリは当たり前、VIP待遇だったのに、
エロカワの倖田來未に取って代わられ・・・次はAKB48と、まぁ目も当てられませんね。

さらに整形顔が売れ入れられてブレイクした感があったんですが、
現在の浜崎あゆみは劣化したと話題になるほど、老化していますし、
支持しているのは、当時の固定ファンがいル程度でしょう。
女性シンガーとしてトップを極めただけに引き際というのは難しいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。